ペニス増大が日々実感できる

30代男性です。まだまだ普通に勃起能力はありますが、やはり10代20代に比べると性欲も少なくなりました。最近若い女の子と付き合いだしたので、彼女を満足させたいと思っているのですが、2回、3回とさすがにできず、なにかいい商品はないかと探しておりました。ED治療薬を使うには抵抗ありますし、まだ早いと思っています。数ある個人輸入代行サイトをみていて、気になった商品があり、試しに購入してみました。
「VigRXPlus」という錠剤なのですが、ペニスのサイズアップサプリメントで、ペニスの増大、増長を最大限に促し、精力と性的持続力をもさらに高める効果があるそうです。サイズにコンプレックスがあるわけではありませんが、やはり男たるもの大きいに越したことないですよね。サイズアップや持続力、勃起力、絶頂感などSEXを楽しむうえで様々な効果が期待できますが、私が購入を決めたのは、それだけすごい効能があるのにもかかわらずイチョウ葉、朝鮮人参など11種類の100%天然ハーブを配合して体にもよさそうだったからです。商品が届き1日2回の服用と服用してから45分後に5分程度のペニスのマッサージを毎日行いました。
服用してから1ヶ月では少しペニスが太くなったような気がします。勃起した際に今までよりもしっかり硬くなっている感じがしました。持続力も良くなった気がします。なんとなく効果が実感できたのでさらに続けて毎日飲み、2か月後には勃起力、射精時の勢いがさらに強くなった感じがします。また絶頂感が長く、SEXをしていてこんなに楽しい、気持ち良いと思うのは初めてです。前はできなかった2回目もできるようになり、彼女も満足しているようです。彼女にはVigRXPlusを飲んでいることは言っていないのですが「ここ最近すごいね、どうしたの?」と言われるようになりました。副作用もなく面白いぐらいに効果がわかるので、これからも飲み続けていきたいと思います。